メディア掲載

メディア掲載

大阪駅前第2ビルのラッキーセンターにて「ごぶごぶ」の撮影がありました

大阪駅前第2ビルのラッキーセンターにて「ごぶごぶ」の撮影がありました!
メディア掲載

深阪チャンスセンターのオリジナルデザインはんこが雑誌「懸賞ナビ」に掲載されました

雑誌「懸賞ナビ」に深阪チャンスセンターで発行しているオリジナルデザインはんこが紹介されました。窓口に置いてあるので、購入した宝くじの袋や手持ちの紙に押して、売り場を訪れた記念にしてください。夢を運んでくれるハンコなのです。
メディア掲載

かまいたちさんが取材に来てくれました

5月18日(木)関西テレビの「よ〜いドン!」で大阪駅前第2ビルラッキーセンターが紹介されました。 過日、取材のために漫才コンビのかまいたちさんお二人が来店され、宝くじを買ってくれましたよー。さて、興奮の女神はかまいたちさんお二人に微笑んでく...
メディア掲載

磯上チャンスセンターが雑誌で紹介されました☆

当社の売場が記事になりました。磯上チャンスセンターです。
メディア掲載

サンテレビ「生×カラ!TV」のプレゼント企画で取材していただきました。放映は12月11日です。(2016年12月11日)

メディア掲載

サンテレビ「生×カラ!TV」のプレゼント企画で取材していただきました。放映は12月4日です。(2016年12月4日)

メディア掲載

週刊誌『女性自身』さんに取材していただきました。(2016年11月21日)

週刊誌『女性自身』さんに取材していただきました。
メディア掲載

週刊誌『女性自身』(2016年9月5日号)に紹介されました

12年前にオープンして以来、初の億!それには前兆があった…。
メディア掲載

『宝くじナンバーワン雑誌』(2016年8月号)別冊付録に掲載

『宝くじナンバーワン雑誌』(2016年8月号)別冊付録に掲載されました。 全国幸運の売り場「勝利の女神8人衆」 写真がなくてすみません。。。
メディア掲載

毎日放送『ごぶごぶ』(2014年6月3日放送)

「浜ちゃん、淳 運試し! 宝くじで300万円当てよう!」 大阪で宝くじ当てて!浜ちゃん淳がスクラッチ相手に大奮闘!大阪駅前ビルの女神は浜ちゃんに微笑むか!?